スポンサーサイト


異次元6回目

明けましておめでようございます^^

異次元やりましたよ^^

またまたWHP月光に挑戦!!!

途中のss省略・・・

結果は
異次元失敗HP鎧

はい、はい!
今までにWHP月光3回挑戦して 単OPのHP鎧できました^^
ありッス^^

もう予定変更して
N品でのWHP完成させちゃいます(萎えてしまったんで)

素材はこちら
WHPマント増幅前
WHP増幅前

最初からこれ完成させとかばよかったかなw
だいぶお金つかっちゃいました
残りも少なくなってきましたが、早く完成させたいので
知り合いに頼みまくってますw

とりま 鎧は完成させました!!
WHP鎧完成
エンチャもして 狙ってた水抵抗付いてくれたんで良かったです^^

マントも明日には完成するかなww
これでHP5n超えます!

少しは堅くなれたかな・・
もう少しだけ頑張ります

コメント

非公開コメント

プロフィール

石川クン

Author:石川クン
メイン 850BIS (4次転生)
サブ 
火力848シフ 卍最終兵器卍(4次転生)
健康675WIZ ¥頭取$
健康651ネク魔 阿形T

ファンサイトランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
454位
アクセスランキングを見る>>
レッドストーン
レッドストーン
