スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

850なったよ^^

こんばんは^^

なんとか850レベになりました^^

850BIS.jpg
長かった・・・
当分狩りはいいです!!


↓850時点 GVステです


一番堅い時(ブレエビ 秘薬 天球込み) 
850ステ 支援込


実際は 相手霊術居れば支援無し、天球も移動速度なんで↓です
850ステ 支援無し

王女様 見てますかー?!!!!
昔 王女様のBISにHP負けてましたが やっとここまで来ました^^
たまにはチャットしに来て下さいw

またね^^ノシ


コメント

非公開コメント

No title

HP80000超え凄い・・・・ww

俺は850どころか4次転生にもなれない気がします><

せめて1次になってトラップ指くらいは使いたいなー><

No title

見てますよーー♪
久々にチャットしに行きたいけど・・
RSアンインスコしちゃった(テヘッ
HP80000とかキモくなっちゃったね・・・
次は100000超えかな(*´ω`*)

No title

パンティーs

頑張ればいける!
いつか 抜いたぞーって 報告待ってます^^

王女様

おお
お久です^^
INして話せないのが残念><
でもね 見てると信じてました^^
10n越え(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
が、が、がんばる・・・

いつでも復帰していいんだからね^^

石川クンレベルあがるの早すぎる(・・;)))
俺なんて今日やっとメインが600になったのに(´Д`)
俺も時森まで行ったら転生の流れに乗りますぜ(*^^*)
プロフィール

石川クン

Author:石川クン
メイン 850BIS (4次転生)
サブ 
火力848シフ 卍最終兵器卍(4次転生)
健康675WIZ ¥頭取$
健康651ネク魔 阿形T

ファンサイトランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
540位
アクセスランキングを見る>>
レッドストーン
レッドストーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。